ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
i-mobile
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 最新動画


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 (Playstation2)

「地球防衛軍2」で協力ゲーの楽しさに目覚め
ここでの評判がよかったこのゲームを買ってみました。
特にこの映画のファンというわけではありません。
Story Modeではラストまで行かないと同じステージにチャレンジできないらしく
レベル上げできないのはアクションが苦手な自分にはものすごいプレッシャーです。
協力プレイができるFellowship Modeではレベル上げができるのですが
洋ゲーというのはこういうものなのか、クリア条件がとてもわかりづらく
何をしたらいいのかわからず右往左往しているとゲームオーバーになってしまいます。
攻略サイトがないと進めるのは無理っぽい(公式サイトに攻略あり)。
画面分割でないので互いの動きをひっぱりあってしまうのと
不親切なカメラ角度も厳しいです。
でも、相方と背中合わせでオークどもを切り伏せていくのはなかなか快感です。
技のボタン操作が覚えられないのでカチャカチャ適当に押してるレベルなんですが。
この映画のファンなら楽しめる要素があちこちにあるんだろうなと思います。



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ちょっと難しいけど、いろんなキャラクターになりきれるところが楽しい。(自分的には、「アラゴルン」が一番なのですが・・・。)ファンでも、ファンでなくても買って損はしません!!!!!今回は使用できるキャラクターも6人になりました。私がもっとも使いたかった「ガンダルフ」でナズグルたちと対決もできるようになっています。あなたも、旅の仲間とともに冒険に出かけてみてはいかがですか? 



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]

迷ったあげく、予約して買いました。輸入版とはいえ3枚でこの値段は安い!コレクターズカードが18枚入っていて、私はこのカードがとても気に入りました。主要な登場人物は大体ありましたが、旅の仲間の中では唯一ボロミアだけなかったのがちょっと残念・・でもファラミアがあったので嬉しかった☆しかもこのカードには1枚1枚ロゴが配してあって、CDのジャケットとしてセットすることもできるんです!!自分もお気に入りキャラをジャケットにできちゃうというおいしいお楽しみつき♪スリーヴケースも渋めのゴールドでかっこいいです。

音楽のほうも、壮大な映画にふさわしく全体を通してスケールの大きなものになっています。わたしが一番気に入ったのは3枚目の「王の帰還」でした。特に17曲目のThe Return Of The Kingは、物語のクライマックスにふさわしく感動的です。オーケストラが美しく、しかもアラゴルンの歌声が聴けるのも嬉しい限り☆別の曲ではピピンの歌声も聴けます。
おそらく映画のエンドロールで流れるであろうInto The Westも、アニーレノックスのたかく突き抜けるような歌声が素敵です。「ああこの曲とともフロドの旅は終わるんだ・・・」と、まだ映画公開前なのにもうすでに寂しい気分に浸っています。もちろん「旅の仲間」と「二つの塔」の音楽も、ローハンのテーマやエンヤの曲など、どれも場面場面にふさわしい素晴らしいものになっています。

値段、内容、見た目ともにファンなら絶対買いの永久保存版です。輸入版なので日本語の対訳はありませんが、簡単な歌詞なのでわかると思います。
ロードオブザリングのサントラはいろんなバージョンがでていますが、これから買おうという人にはぜひこのバージョンをお薦めします!これを聴きながら映画の第3部の公開を待つのも楽しいと思います♪



ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- (通常版)

とにかく一つ言えることは面白い!

映画のシーンを実写でふんだんに使っていたり
ゲーム要素以外もすばらしいのだけど
ゲームとしても良くできている。

あまりアクションは得意ではないのだけど
少し頑張れば次へ進める難易度がちょうどいい。
単に倒すだけじゃなくてミッションをこなす形式だったり
ボスも工夫しないと倒せないとか飽きさせない作り。

少しずつ覚えていく技も爽快だし。

華麗なる剣さばきのアラゴルン、
正確な矢の速射ができるレゴラス、
なかなかダメージの受けない強靭なギムリと
操作してるだけでも感情移入できてしまうのはさすが。

ただネタばれしてしまうので、まだ二つの塔を見ていない人は
やらないほうがいいでしょう。

とにかくお買い得です。

早く来塊??の「王の帰還」を見てゲームの続きがしたい!



ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 [DVD]

 結論から言うと、私は満足です。
 三部のサウンドトラックをパックして安く売ってくれるだけでも「ありがとう」と言いたい。

 実際手元に届いてみると、「ボックスセット」というよりは「お得パック」のような風貌です。外装は厚紙のようなもので、高級感あふれる、といった感じではありません。…このさいワガママは言えません。三部まとめて手に入るのだから、それだけでじゅうぶん贅沢です。

 中身は、私はひょっとしてひとつのケースに三枚まとめて入っている「ひとくくり式」なんじゃないかと思ってましたが、各三部とも(恐らくほぼ)普通に売られているままにケース状でした。ただ単に通常版を三つパックしたものと思っていただければちょうどいいと思います。「ひとくくり式」ではありがたみがないので良かったです(CDが三枚どーんとまとめてやってくるとちょっと感動します(笑)。
 それからオマケで18枚ほど(!)カードが入ってます。ペラペラ紙で一枚一枚は大したものじゃありません(ご、ごめんなさい…)。ロゴ入りなので「手の平サイズのポスター」みたいなかんじです。枚数があるので結構お気に入りかも。

サウンドについては言わずもがな素晴らしいです。映画を何回も繰り返し見た自分にとっては、聴いただけで思わずじーんとしてしまったりします。

 色々なエディションが出ていますが、私のように、ロード・オブ・ザ・リングは好きだけれどサウンドトラックを持っていない、という人にはオススメできます。少なくとも今の日本製のものをひとつずつ買い揃えるよりはお得じゃないでしょうか。



ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還


邪悪な指輪のを滅びの山にすてるため、旅の仲間を結成し、そのストーリーは始まった。そして、出会いと別れ、壮絶な戦いを経て・・・。フロドは指輪を滅びの山の亀裂にすてることができるのか?冥王サウロンが率いる20万もの軍との最後の戦いは?旅の仲間たちはもう一度めぐり会えるのか?愛と友情と裏切り、失われる尊い命。壮絶な旅が終わるとき、ここにすべての冒険が完結する。Rating PG12 THE LORD OF THE RINGS, THE RETURN OF THE KING, and the names of the characters, events, items and places therein are trademarks of The Saul Zaentz Company d/b/a Tolkien Enterprises under license to New Line Productions, Inc. (C) 2010 New Line Productions, Inc. All rights reserved.
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 関連情報
[DVD] ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・プライス版【DVD】

リンカーン☆

ロードオブザリング見たいと思うんですが、 今何作品出てるんですか?最初から順番...

ロードオブザリング(映画)について。 ロードオブザリング(映画)が 小学生4年生...

ブルーレイ新譜--「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの廉 ...

GBA「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 」で質問があります。

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還【Blu-ray】 [ イライジャ・ウッド ]

教えてください

スカイフォールがBAFTAで英国作品賞受賞

【中古】Win98-XPソフト ロード・オブ・ザ・リング 〜王の帰還〜【SS10P03mar13】【画】

『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』サントラについて

ロードオブザリング 王の帰還で、ラストシーン フロドやガンダルフや エルフ達はど...

★人気動画★
オウガバトル64

オウガバトル64

オウガバトル64 エンディング(カオスフレーム99)



若者のすべて

若者のすべて

若者のすべて 亮子結婚



沢村一樹

沢村一樹

ひみつの嵐ちゃん!米倉涼子にサプライズ誕生会!沢村一樹 藤森慎吾 part2



都筑道夫

都筑道夫

幽霊屋敷(1/2)



MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

Let's Play EarthBound (MOTHER2ギーグの逆襲) Part 67



大いなる遺産

大いなる遺産

Dickens' Dream



神矢みのる

神矢みのる

JO-ZERO PREVIEW



岡本正

岡本正

岡本正 おやすみ




Classico
古事記
私の夜はあなたの昼より美しい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 の最新情報!

[XBOX360] 怒首領蜂大往生 Xモード AL 4791億

✟ Amane Misa - Death Note ✟ Cosplay Makeup 弥海砂デスノートコスプレメイク

ワンダーモモ(WONDER MOMO)

Portal 2 - Insane Cube Tricks (Part One)


↓ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 の最新情報↓
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ニュース
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ウェブ