Motive-Hairtai
i-mobile
MOTIVE 最新動画


The Anatomy of Motive: The FBI's Legendary Mindhunter Explores the Key to Understanding and Catching Violent Criminals

プロファイリングについて実際の事件を元に紹介されています。なぜ犯行に至ったのか、誰が、いつ、どこで行ったのかなど、一般の人向けに書かれた書籍で読みやすい本です。



動機の修辞学

 表現が晦渋ですから、かなりの本好きにしかお勧め出来ませんが、ここまで考えを突き詰めた人がいたのかという深い感銘とともに、人生という時間軸の中で一度は読んでもらいたい本です。

 政治・経済・貨幣・階級・資産・陰謀・説得・発明・求愛…そういったおよそ人間の行為全般が、感情・信念・観念・心理・善悪・自己確認・無意識といった修辞的力学により解明されていきます。修辞力は世界にいかなる作用をもたらすのか…それを語ることはそれをどう使うのかという事例をひたすら列挙するしかなかったのだと思います。

 言語というアルゴリスムの仕様書を読むようですが、そのアルゴリスムには半ば失われた古の英知が取り出されるのを待って封じ込められています。

 単なる仕様書ではありません…半ば埋もれていた自分の無意識まで照射され、人生と社会がまるでビッグバンの逆回転を見るように最小単位の修辞的要素(動機と意味)に還元されていきます…これぞ哲学書の醍醐味でしょう。



Subliminal Plastic Motives

自分の好きなアルバムなのですが、曲目リストが5曲しかなかったり(正しい曲目は商品画像2枚目を参照)、レビュー数が0だったりと寂しいので、つぶやき程度のレビューをします。

リリースは1995年の1stアルバムで、MATT(SELFの名の通りこの人が大体なんでもやっている)のお兄さんがギターを大きめに録音したので、結構太くて歪んだグランジ気味のサウンドなのとこれ以降の作品で見せるようなPOPさが合わさっていて、SELFの中でも評価が高いアルバムのようです。

全おもちゃの4th"ギズモジェリー"(日本盤ライナーノーツの情報が秀逸)やノーギターで作ったからお兄さんに怒られたという2nd"The Half-baked Serenade"(amazonのMP3で入手可能)もお気に入りだけど、グランジも好きなので、個人的には一粒で二度おいしい作品です。

ちなみに、近々オリジナルアルバムが出るという噂なのでゲットする予定です。



1100 Decorative French Ironwork Designs (Dover Pictorial Archive Series)

デザイン参考としてはなかなか使える1冊だと思います。
私はペーパークラフトをやっているので自分で図案を書くことがあるのですが、その参考資料としては使える1冊だと思いました。
あと、門扉のデザインが好きな人にはなかなか楽しめる本だと思います。



Motive-Hairtai


Butej uhtelee tevermeer bn bi hraa :P,,unshed zoolon uruuland chin hrtai unench ariuhan chmdaa bi hrtai,,uurd bi chmdaa hrtai,,hrta hrtai:)
MOTIVE 関連情報
★オープン記念大セール★Stoffbeutel Hunde Motive Rasse Hund Lustige Tiere Zuechter diverse Farbe

来る~!

Motive Smart Bridgeって何ですか。スタートアップにあるのですがgoogleで検索して...

困ってます・・・教えてください 先程から頻繁に・・Motive Communications Motive...

motive smart briddge auto update

2013年03月02日のつぶやき

★オープン記念大セール★Stoffbeutel Katze Motive Rasse Katze Lustige Tiere Zuechter Cat diverse Farbe

タスクマネージャーを開いてみると『MOTIVE~1.EXE』というプロセスがあったのです...

英語の文法

Under Armour(アンダーアーマー) Motive Bat(バット)ting Glove(グローブ) - 【海外取寄せ】 - [メンズ] - White/Forest Green (2474-103)

特定のラジオボタンが選択されたらテキストフィールドを入力可

[予約]DJ Caujoon / Tape You All Night R&B Vol.22 -The Ep ...

★人気動画★
がんばれゴエモン でろでろ道中

がんばれゴエモン でろでろ道中

がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ プレイ Part6



大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン 2013 Osaka Women's Marathon



弟切草

弟切草

弟切草蘇生篇を1時間程度で読み終えてしまおうぜ!【実況プレイ2】



シャンプー

シャンプー

個人授業 /シャンプー



傷だらけのラブソング

傷だらけのラブソング

小久保淳平 道標[カバー]



山内鈴蘭

山内鈴蘭

山内鈴蘭 クレヨンしんちゃんのモノマネ AKB48



レディーガガ

レディーガガ

Lady GaGa - Poker Face [Official Music Video] HQ



流星のロックマン

流星のロックマン

流星のロックマン3 ブラックエース vsアシッド・エースR




ぼくに炎の戦車を
サスライガー
バスタオル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
MOTIVE の最新情報!

「ピンクスパイダー」高良光莉、桃瀬美咲、水崎綾女ガチアクション!

SFC ファイアーエムブレム 一部第20章

【The Pictures】『鬼神伝』原作者・高田崇史先生インタビュー - 第23回


↓MOTIVE の最新情報↓
MOTIVE ニュース
MOTIVE ウェブ