将棋列伝 加藤一二三 vs 大山康晴 「解説 豊川孝弘」 矢倉編 #2

一二三 最新動画


AVキング

自分でAV撮影が出来るっていうのはなかなか面白かったし、イベントも楽しめた。
けど、ラスト(バッドエンディング)がちょっと・・・。ヒロインの行く末もどうかと思うけど、彼の結末が重すぎ。まぁ、バッドエンドなんだから仕方ないのかな。
スチルは綺麗で良いです。ただ、メインヒロインの(喘ぎ)声がイマイチ。あと、サブキャラとのからみが物足りなかった。



薄桜鬼カレンダー2012・卓上型

書下ろしについての意見はひとまず置いておいて、カレンダーとしての評価です。
(確かに「カズキヨネ書下ろし」とは明記されていなかったですしね、と納得させつつ。)

表紙は【桜を愛でる千鶴】ですが、中身は【桜舞う中、戦う隊士達】でした。
凛々しい姿も悪くはないのですが、表紙から和やかな感じを想像していたので、自分としては拍子抜けといった感じです。

黎明録のスチル使用は構わないのですが、せめて、斎藤×永倉のスチルでは、血飛沫は消してもらいたかったような・・・。カレンダーの画としてはどうなんだろう、と思いました。

カレンダーの機能としては不備はなく、画だけの不満ですので、以上のことで、☆マイナス2。【普通】という評価と相成りました!
表紙がすごく綺麗なので☆の追加迷ったのですが、カレンダーとして表紙固定ということはないので、☆のプラスはなしです。



はじまり はじまり

偶然彼らのパフォーマンスを拝見する機会があったのだが、
とても音楽を楽しんで演奏しているのが分かった。

楽器もパーカッションにウドゥーなど独特の民族楽器を使ったりと、
耳を飽きさせない。

それらの楽器達が過度に主張することなく
ボーカルの透き通る声を引き立てる事に専念しているといった印象。
全てがボーカルの声をオーディエンスに届けるために存在していると言ってもいいかもしれない。

これからが楽しみなとても力を持ったバンドだと思った。



超次元ゲイムネプテューヌ はいすくーる(桜ノ杜ぶんこ)

ゲーム業界ネタがソコココにちりばめられていて、知っている人はクスリと笑える内容の本です。
途中で投げ出しちゃったゲーム本編よりも、十分楽しめる本でした。
文章も読みやすいし、この人も他に書いていないのかな?
マイナーレーベルなのに、けっこういい人を揃えてきたのかも。



将棋列伝 加藤一二三 vs 大山康晴 「解説 豊川孝弘」 矢倉編 #2


解説豊川孝弘#2
一二三 関連情報
阪神タイガースに、一二三投手っているじゃないですか 最近、情報がないんですが ...

日本語教育研究への招待/砂川有里子/加納千恵子/一二三朋子【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

花月札 一二三花月

一二三は将来的に野手転向はあると思いますか? もしあるとしたら何年後だと思いま...

苗字が数字

【転送】『写真展イマジンイラク+JIMNET絵画展』とイ ...

将棋界の一番長い日、完全中継。谷川さん、がんばれ。故米長 ...

一二三慎太投手の背番号は? 阪神タイガースにドラフト指名された東海大相模の一二...

都内でウナギのお店一二三について

大阪4

[CD] 一二三/ざぁゆにゅんば

加藤一二三聖歌伝説

★人気動画★
下成佐登子

下成佐登子

下成佐登子 やさしい雨



メキシコ・シティ

メキシコ・シティ

最新のメキシコシティの様子 豚インフルエンザ 04/04月29日 空港



闘将 拉麺男

闘将 拉麺男

闘将!!拉麺男Tatakae!! Ramenman part2



マルティカ

マルティカ

martika coloured kisses (on practice mix)



真・三國無双

真・三國無双

『真・三國無双7』 プロモーションムービー2



リアルバウト 餓狼伝説

リアルバウト 餓狼伝説

リアルバウト餓狼伝説 2/2



小栗旬

小栗旬

小栗旬山田優Surf's Up 声優



HOT SONIC

HOT SONIC

Sonic - Hot N Cold - Katy Perry *For Iloveshaymin*




龍馬
Level 42
四川省
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
一二三 の最新情報!

ハウスクリーニング フローリングワックス剥離

DESTINY OF KYOSHIRO-SORA(京四郎と永遠の空+神無月の巫女)NC.ver(NCOP EDIT)

実況!新天魔界ジェネレーション オブ カオスⅣ「教えてください!」


↓一二三 の最新情報↓
一二三 ニュース
一二三 ウェブ