ポルトガル語を学ぶ | 外国語を学ぶ
ポルトガル語 最新動画


My Neighbor Totoro [VHS] [Import]

にわかに信じられないのだが、1988年作成の作品と書いてある。もう20年も前の作なのだ。しかし、今でも何度でも見ても、鑑賞に堪える。名作というものはそういうものなのだろう、、、、、例えばヘプバーンのローマの休日のように。

この話の設定時代は不思議だ。
冒頭登場する小型の三輪トラック。本家に電話を借りに行くシーンでの電話機の古いこと(交換手を介しての通話接続。若い方は交換手ってなに?みたいな話でしょうね。)。

小生昭和39年生まれであるが、どうみても設定時代は昭和30年代前半と思われる。
なのに、今わたしが見ても、わたしの子供(小1)が見ても、違和感が無いのだ。

いつまでも、愛される作品であり続けることだろう。



プロペラセット(左右・各2本set) (AR.Drone & 2.0用) PF070045

破損時の予備として購入しましたが未だ、使っていません。まぁ、使わないほうがいいのですがね。



AFROSICK(ポルトガル語ヴァージョン)

アフロシックは2種類あり、こちらは全編ポルトガル語で宮沢さんが歌っています。
ミヤの歌うポルトガル語は耳触りも良く、ポルトガル語が全然わからない私でも
なんとなく口ずさんでしまいます。

2曲目でノックアウトされました。
ポルトガル語で覚えたので、日本語バージョンのほうが違和感があるぐらいです。

私は日本語版も持っていますが、こちらのほうがよく聞きます。



生きたブラジルポルトガル語 初級

ポルトガル語でのコミュニケーションをとれるようになりたくて、いろいろな書を手にとりましたが、こちらが一番理解できました。
確かに基礎編はレッスン12まで分かれていて、レッスン1から文法、単語ともに容赦しない感じでした。(一度そこで挫折して、他の書に手をつけてました)他の書もどれも難しいと感じ、またこの本に戻って最初は時間をかけてとりくんだところ、徐々に勉強がスムーズになり、自信が持てるようになりました。文法の本としてはしっかりしているし、わかりやすいと思います。
ただ、ポルトガル語のコミュニケーションとしてはやっぱりヒアリングが必要と思いますが、付属のCDはいまいちな印象でした。なので、−★としました。



ゼロから話せるブラジル・ポルトガル語

現在ブラジルの語学学校でポルトガル語を学んでいますが、日本で一番最初に開いたのがこの本でした。ポルトガル語の知識が全くなくても、読み進めていける入門書になっており、ブラジルで実際に使われているフレーズを中心に書かれてありますので、実用的です。一般的なポルトガル語の教本ではブラジルでは使われていないフレーズ、単語もかなりありますので、ブラジルポルトガル語入門書で絞るのであれば、本書が最適と思います。



ポルトガル語を学ぶ | 外国語を学ぶ


more lessons in multiple languages at ... www.realdevelop.com meet people for exchange language, watch videos in video chat-rooms. enjoy videos and learn languages by video Lyrics, discussion forum. 外国語を学ぶ.
ポルトガル語 関連情報
ブラジルのポルトガル語入門 [ 武田千香 ]

ポルトガル語を覚えたいのですが 良い教材や方法ありますか?

ポルトガル語で「ずっと応援しています」「ありがとうございました」「がんばって...

Blu-rayパッケージ表記の謎

ポルトガル語 ポルトガルとブラジルの見分け方

ヨーロッパのポルトガル語では保持され、ブラジルポルトガル語...

ブラジルの確定申告(疲れた・・・)

ブラジルのポルトガル語入門/武田千香【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

現在、ポルトガル語圏の国で理科教員をしています。3年後日本

ポルトガル語とブラジル・ポルトガル語で母、父、姉、兄は何と言いますか?(できれ...

パズルのようなラテン語

ニューエクスプレスブラジルポルトガル語 [ 香川正子 ]

★人気動画★
ヘルファイヤー

ヘルファイヤー

ヘルファイヤー くるくる



加藤和彦

加藤和彦

加藤和彦 & 石川鷹彦 『あの素晴しい愛をもう一度』



ストリートファイター EX

ストリートファイター EX

ストリートファイターEX plus 超必殺技(スパコン)集



ママはアイドル

ママはアイドル

Thrilling Rock n Roll Street - Opening



辻仁成

辻仁成

辻 仁成 - Zoo(Live)@嵐の夜に生まれて



自宅

自宅

【特定枠】鮫島のティロ・フィナーレ加川自宅探訪 1



死刑執行人もまた死す

死刑執行人もまた死す

Part 4 - Pride and Prejudice Audiobook by Jane Austen (Chs 41-50)



装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ

VOTOMS_01(装甲騎兵ボトムズTV.Vol.1)




欲望
カーラ・ボノフ
秋姫すもも
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ポルトガル語 の最新情報!

2012/11/16 三宅島山火事消火活動

F-150 Jet Truck

パゾリーニ「ソドムの市」 #6/16

"Community" Trailer

山田涼介☆森本龍太郎 同期コンビ


↓ポルトガル語 の最新情報↓
ポルトガル語 ニュース
ポルトガル語 ウェブ