ストライダー飛竜2 stage2
ストライダー飛竜 最新動画


カプコンデザインワークス

私は、昔あったカプコンのファンクラブに入っていたり、
ゲーセンで限定でしか売ってないシークレットファイルを持っていたりと、
結構カプコンの絵は何かしらの媒体で持っている、と思っていたのですが、
買ってみたら知らない絵も結構ありました。
それに、絵にコメントがつけられているので読んでてとても楽しいです。

どれを誰が描いたのかわかるというのも嬉しいですし、
ファンなら必見だと思います。



ストライダー飛竜1&2

「ストライダー飛竜2」のキャラクターは2D、背景はポリゴン3Dという独特の手法で描かれたグラフィックは非常に美しく、独特の世界観を造り上げています。また幅広い難易度設定、旧作「ストライダー飛竜」では親切な「無限スタートポジション」、新作「ストライダー飛竜2」では「その場無限コンテイニュー」など、たとえステージ途中で死んでも何とかクリアー出来るようになっている点に好感が持てます。個人的には、BGMとエンディングにやや迫力が欠けているように感じましたが、その人の好みによるかもしれません。PSでもここまでできるということを改めて感じさせる作品です。



カプコン ゲームブックス ストライダー飛竜 (カプコンゲームブックス)

天地を喰らう2と同時に購入しました。10代に何度もやった記憶がよみがえってきます。操作性良好、派手なアクションと特徴的なキャラクターがはまります。敵中を切り裂きながら疾走する爽快感がたまりません。格安、おすすめの一本です。



ストライダー飛竜2

かっこいい曲、暗い曲、アップテンポな曲などが揃っています。
前作、ストライダー飛竜のメドレーも収録されていて良いのですが、
個人的にボイスコレクションは別にいらないのでは、と思いました。



ストライダー飛竜 MD 【メガドライブ】

アーケード(ゲームセンター)での人気ゲームのソフトの化というだけあって建物とかの背景がとても綺麗です、主人公は横のみに発動する光の波動で敵をやっつけるシステム、会議室のメンバー全員が合体をしてボス敵になるなど関心をしてしまいました、他にも中国3人娘がボス敵として登場、オリジナル性もあってかなり楽しめました、ただ、横スライディングとか上部平面につかまるなど特殊操作が多いので説明書は必要だなぁと感じました、ご参考までに。



ストライダー飛竜2 stage2


[PS]Strider2
ストライダー飛竜 関連情報
今日2月24日は 90年FC「悪魔くん」MD「ソーサリアン」95年SF ...

【中古】X68 5インチソフト ストライダー飛竜【10P19Feb13】【画】

2013年01月11日のツイート

【中古】PSソフト ストライダー飛竜1&2【10P19Feb13】【画】

メガドライブのオススメソフトを教えてください!

ストライダー飛竜のような台詞を言う主人公キャラのいるゲームってありますか?無...

【新品】【MD】ストライダー飛竜【RCP】【SS02P03mar13】

PS PS2の"2D"アクションゲームを教えてください。

メガドライブのソフトで面白いの教えてください!!

MUGENの「ストライダー飛竜」について・・・ MUGENのストライダー飛竜のAIをhardに...

メガドライブの「ストライダー飛竜」のセリフ メガドライブのストライダー飛竜で、...

トレーニングモードの順番がちょっとおかしかった。

★人気動画★
あきかん

あきかん

アキカン!



セーラームーンR

セーラームーンR

美少女戦士セーラームーンR



平清盛

平清盛

大河ドラマ「平清盛」オープニングテーマ曲(ピアノソロ)



O111

O111

GALES - AKA Marvels AKA Senators - GUIDING ANGEL / Baby Come Home - MEL-O 111 / 113 -1958



東京湾景

東京湾景

東京湾景クルーズ ジュビリー号の出航と東京湾景



デリック・ウィブリー

デリック・ウィブリー

Avril Lavigne TheBest DomnTour In Hamamatsu sum41skater boy



その男ゾルバ

その男ゾルバ

その男ゾルバ



宝島

宝島

高浜中学吹奏楽~「宝島」




山田涼介
松本隆
医龍
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ストライダー飛竜 の最新情報!

Negima! "魔法先生ネギま!" HD Creditless Opening 1

足立梨花☆女子マネージャー継続決定!


↓ストライダー飛竜 の最新情報↓
ストライダー飛竜 ニュース
ストライダー飛竜 ウェブ