想い出がいっぱい/H2O みゆき最終話
みゆき 最新動画


大場久美子 濡れた心 ~レズビアン殺人事件~ [DVD]

自分が思春期の頃読んだ多岐川恭のサスペンス小説のドラマ化。
小説を読んでイメージしたものとはかなり違うテイストに出来上がっていた。
少々がっかりしたが、この方が万人受けするんでしょうね。

テレビでは出しすぎとも思うような脱ぎっぷりの良さで
そういう作品と思ってみてれば、それはそれで楽しめる。
自分としては、小説の格を下げてしまったんじゃないかと思うが、仕方ないか。

原作は少女の同性愛が非常に綺麗に書かれている。
風景(村山湖?)、山間の湖とか、道とか、とにかく情景描写が綺麗だ。
このビデオを見た方は小説をぜひ読んでもらいたい。
小説からイメージすると松竹あたりで映画化して欲しかった作品だ。



とらいあんぐるハート’S Sound Stage X-2 ラジオドラマSP SIDE-A

ちょっと大人になった「その後」の彼らの日常を垣間見れます。
ちょっと大人になったり、相変わらずだったりする彼らの
ミニドラマに新曲も入ってファンなら
(特にラジオ聞けなかったファンなら)必聴!
OVAの繋ぎなんて思ったら大間違い!
立派な本編です!10月発売のSide-Bも期待大!!



ソード・ワールドRPGベーシック (富士見文庫―富士見ドラゴン・ブック)

何だかんだ言って、一番ハマったゲーム。

富士見書房の雑誌『DRAGON MAGAZINE』誌に連載されていた頃から気になっていて、文庫でルールブックが出た時にはメチャクチャ興奮したものだった。

それまで『M.E.R.P.』や『D&D』など多面体ダイスのゲームしかやってこなかったので、2d6という簡素なルールにしばらく馴染めなかったが、慣れてきたら初心者を巻き込み易いゲームだと気づいた。

能力値ボーナスと技能レベルに2d6という判定が理解しやすく、ウケたのだと思う。シンプルなくせに幅広い行動表現が可能だからだ。

また、文庫という手軽さもいいし、6面体ダイスというどこでも売ってるダイスしか使わない、という潔さもいい。

乱数の幅を広げる為にレーティング表があり、ダメージはこれで算出する。

非常に良く出来たシステムだ。



想い出がいっぱい/H2O みゆき最終話


みゆきのED『想い出がいっぱい/H2O』です。 通常のEDではなく、最終話で流されたフルバージョンEDになります。
みゆき 関連情報
おまえさん(上) [ 宮部みゆき ]

『みゆき族』って何ですか?教えてください

楽園(上) [ 宮部みゆき ]

大阪で中島みゆきさんの楽曲を使ったイベントをやります

アニメ「みゆき」は最後までありましたよね? 検索していたらみゆきは中途半端で打...

悠木碧フォトブック あおいのたからばこ 購入レビュー! か ...

みゆきの若松真人はイケメンと言えると思いますか?

ビョークや中島みゆきの歌唱法

2013年2月のまとめ② 週刊マンが世界の偉人、心に残ったこと ...

人生初対談!!(〃▽〃)「アラタカンガタリ」の渡瀬悠先生と ...

「みゆき」のオープニング曲

おそろし [ 宮部みゆき ]

★人気動画★
KONISHIKI

KONISHIKI

Konishiki & Taupou Chie - LaLaLa LUV U



榊原大

榊原大

12/20 榊原大 グローリア・チャペルコンサート



松井秀喜

松井秀喜

2003年 ヤンキース 松井秀喜 満塁ホームラン 【引退】



キャラメル

キャラメル

キャラメルペッパーズ 『可愛くなるSONG』 PV フル



マリア

マリア

Libera Ave Maria



ときめきメモリアル 2nd Kiss

ときめきメモリアル 2nd Kiss

Tokimeki Memorial Girl's Side 2nd Kiss-Hikami Itaru Ending



きくち寛

きくち寛

沈丁花/きくち寛



オウロ

オウロ

マルコス・スザーノ エポカ・ヂ・オウロを語る。




異臭
戦闘機 疾風
あのねのね
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
みゆき の最新情報!

レイGナー

渚にまつわるエトセトラ - PUFFY

Brain Tumor 3D MRI:脳腫瘍を造影してみた

Will Smith and Gary Barlow Do 'The Fresh Prince of Bel-Air' Rap - The Graham Norton Show - BBC One


↓みゆき の最新情報↓
みゆき ニュース
みゆき ウェブ