i-mobile
恋の片道切符 唄)ニール・セダカ
恋の片道切符 最新動画


ファンキーモンキーベイビーズの恋愛バラードソング、桜。
曲調は悪くはないのですが、歌詞がありがちなものが多く自分の相手を想う気持ちばかりでやや押し付けがましい感じがします。



DJ KAORI’S JMIXII

DJ KAORIって人気があるのかと思っていました。(不評のレビューにびっくり)

まぁ好みは人それぞれですものね。

TVで特集してたので、ちょっと聴いてみよ〜ってレンタルしたのですがJ-POPでも色んなジャンルがあるので私みたいに冒険しない人には新たな音楽を見つける試聴CDって感じで悪くはないと思います。



Such a Lovely Place

静かに余生を送っている老人が、暖かい部屋でうつらうつらしながら
若き日の忘れられない恋を回想している「うたたね」で幕を開け、
2曲目以降、若き日の思い出の一つ一つにクローズアップしたような
構成になっています。

2011年現在、彼の作品を振り返ってみると、アレンジにおいて
本当の槇原さんらしさが出てきたのは本作からだと思います。
それまでも勿論「らしさ」はありましたが、いわゆる「〜風」といった、
模範に習った作品も多かったのではないでしょうか。

本作よりソニーへ移籍し完全なセルフプロデュースになり、
制作環境なども変わったのか、音色が原色的かつ無防備な印象を受けます。

いろいろカラフルなシンセの音がたくさん入っているのですが、
歌モノにしてはだいぶ実験的な音(普通歌モノでこんな音使わねーよ!的な音)
も入っており、音色面でいえば、今までの作品(「不安の中に手を突っ込んで」
まで)のなかで、一番自由度が高いように思います。
にも関わらず、トータル感は「ほっこりあったか」なのはスゴイです。

「足音」はあまり知名度は高くなさそうですが、槇原さんを語る上で外せない曲、
代表曲になると思います。




ベスト・オブ・ニール・セダカ

 ニール・セダカのあの甘ったるい歌声がタップリと聴けますよ。
「恋の片道切符」や「恋の一番列車」をはじめ、「カレンダー・ガール」、「小さい悪魔(リトル・デビル)」、「おお!キャロル」、「すてきな16才」、etc...なつかしいメロディーが目白押し! 彼のスイートな歌い方、当時の想い出深い世相を彷彿とさせるトテモトテモ素敵なアルバムです!!

 1950年代にまだ生まれていなかった人たちも、きっとどの曲もすぐさまお気に入りになってしまいますヨ。
 本当は5つ星を付けたいところなんですが、ポール・アンカのほうがイイと言う方々もいるので、あえて4つ星に留めおきました。



恋の片道切符/青い鳥

「恋の片道切符」聴いた直後はもう頭が真っ白。

田島貴男のボーカルに、怖気づいてしまいます。

しかし、再度、聴くと、ぶっ飛びます!惚れます!

毎朝、この曲を聴きながら、出勤前に踊りたくなって

しまうくらいあっけらかんとしたハイテンションで良いノリです。



恋の片道切符 唄)ニール・セダカ


one way ticket
恋の片道切符 関連情報
曲名を教えてください

恋の片道切符を歌っているのは誰ですか???

ファンモンの「恋の片道切符」の歌詞を教えてくださいイ! 今度、学校で歌いたいと...

FUNKY MONKEY BABYSライブセットリスト in 大阪城ホール(2/19)

【中古】その他 VHS ABC/-恋の片道切符-【10P19Feb13】

FUNKY MONKEY BABYSライブセットリスト in 神戸ワールド記念 ...

FMBの恋の片道切符の歌詞を教えてください

【中古】afb【古本】恋の片道切符__花田裕実_集英社_B6版_【あす楽対応】

!!!赤坂ブリッツ!!!

ニール・セダカ【ベスト・オブ・ニール・セダカ】 CD全25曲 恋の日記/恋の片道切符/他

5,6年前に放映されたドラマ

オールディズ

★人気動画★
Tsugaru

Tsugaru

Stepmania - Tsugaru



佐藤琢磨

佐藤琢磨

2011 INDYCAR 佐藤琢磨 特別インタビュー Takuma Sato Special interview



黒川創

黒川創

「原発」市民投票 作家黒川創氏応援 大阪なんば高島屋前 2011/12/17



無理な恋愛

無理な恋愛

忘れもの 堺 正章 (COVER by パパーズ)



大分

大分

第62回別府大分毎日マラソン「川内優輝」選手が優勝 2013.2.3



モノス

モノス

MONOSKI@SANRAIBA Hokkaido 091231 モノスキー小学生



1596年

1596年

「頂上対決」2010年2月21日 にっぽりくん天下無双 VS 猫ミミ蔡文姫白銀達人



TOSHI-LOW

TOSHI-LOW

2011.5.4 @ SHIBUYA-AX 「俺の声」 GUEST : TOSHI-LOW




あびる優
気になる嫁さん
わたべ淳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋の片道切符 の最新情報!

Horigome Yuzuko plays Bach : Sonaita No.3 for Solo Violin "Largo"

黛敏郎 全日本プロレス中継のテーマ (NTVスポーツテーマ)

ohwin社長のローラーコースタータイクーン3_実況_Part11-①

小山実稚恵さんからのメッセージ

Masami Okui - Ru Ru Ru (TV Size).wmv

Kowloon's Gate (PSX) OP


↓恋の片道切符 の最新情報↓
恋の片道切符 ニュース
恋の片道切符 ウェブ