尾崎紀世彦さん「さよならをもう一度~②クリップ~」
さよならをもう一度 最新動画


空になる

全部、新曲のミニアルバムなんですが…どの曲も個性が強くて全曲シングルカット的に思えてしまった。
いや…シングル曲はないけど、ベストアルバム的な存在!
なんて、言い過ぎ?
だけど、聞いた人は同じ感想を持ってくれると思う。

1『夏色の風』
さわやかで夏の日の青春とでもいいますか。タイトル通りの曲。
2『原動力』
この曲はオススメ!何故かぐっとくる。
結構激しい感じのロックだけど歌詞がピュアなんだよね。
元気が出る!
3『空になる』
切ないですね。サビ聞いたらノックアウト(笑)哀愁漂うけれど爽やかな切なロックとでもいうのか…泣けます!
4『カフカ』
リズムが早い。激しい音速ラインも良いと感じました!
間奏の演奏がかなりシビれる!
5『さよならユニバース』
サビがまさに音速ラインとも言うべきか。大好きな『ナツメ』の匂いがします。
まさに王道!昭和の音って感じかな。
6『もう一度だけ』
このポジション良いです。
バラードだけどテンポがよく大サビで泣かせるね。
ひねりが好きです。
好きだった人に逢いたくなります(笑)



全曲シングルにできますよ!
豪華なミニアルバム。












自選恐怖小説集 さよならをもう一度 (角川ホラー文庫)

短編6話で構成されているのですが、
本のタイトルは最後の話から来ています。

赤川さんの小説はホラーしか読んだことはないのですが、
最後の最後で恐怖が来るといった感じですね。
それに、少なからず恋愛を含んだ話も多いので、
ホラーとはまた別に楽しめます。
ただ、残念なのはどの話も報われないということですね。

これもホラーなので仕方がないのでしょうかね?

赤川次郎の小説は一冊は読んでみることをオススメします。
私がはじめてあの人の本で読んだのもこれだったので、
赤川次郎を初めて読む人にはオススメです。

PS.赤川次郎のファンなので、評価は甘くなってしまったかも(^^;



FLAVOR relaxing CLASSICS2~CINEMA~

「flavor(クラシック篇)」が親しみ易い名曲集ならば、この「(シネマ篇)」は、”きれい事ばかり言ってられない!”とでも言いたげな激しいフレーズの集大成。演奏も録音も標準以上。



もう一度 大江光

彼の音楽を以前きいて、良い印象を持った、といっていた友人にプレゼントしました。
休みの日にゆっくり聞くのが楽しみで、心が伸びやかになると好評でした。



途上にて

 初めてラジオで聞いた時、題名は「登城にて」かな・・・と思ってました。
戦国時代の武士と武士とが戦(いくさ)で駆け引きや男の器量の比べ合う
その様なイメージを感じたからです。 いい曲です。
その上、らんぼうさんのひょうひょうとした歌声の中にも力強さや
気迫が感じられ自分の気持ちを奮い起こさせる最も好きな曲として
長年親しんでいます。
 



尾崎紀世彦さん「さよならをもう一度~②クリップ~」


尾崎紀世彦さん「さよならをもう一度~②クリップ~」 20年近く前とS46当時の2クリップです...、往時を偲んで・・・合掌!
さよならをもう一度 関連情報
「さよならをもう一度」という石田純一、秋吉久美子が出演、1992年頃放送され...

シェアハウスの恋人第1話 & あぽやん 走る国際空港第1話( ...

さよならをもう一度 / 赤川次郎【中古】afb

さよならをもう一度 / 赤川次郎【中古】afb

噂の熟女

さよならをもう一度(DVD) ◆20%OFF!

チェッカーズの曲で「さよならをもう一度」はどのアルバムに収録されてるかご存知...

「さよならをもう一度」(CX)ってどんなドラマだったでしょうか?当時小学生で記...

1月9日(水)僕たちの青春ソングス/尾崎紀世彦

★人気動画★
NO NAME BAND

NO NAME BAND

NO NAME BAND「マジラブ」ミュージックビデオ



クラス

クラス

Working Class Hero - John Lennon



ミミック

ミミック

【第5回 ミミック☆倶楽部】ついに登場!鏡音リン・レン!【前編】



泉晴紀

泉晴紀

ストラト☆ダンサーズ 『運命論メロン』



麻生周一

麻生周一

バイオハザード4 超能力者麻生周一と怪しい宗教 part5



白石一文

白石一文

直木賞に佐々木譲さんら2作品 芥川賞は該当作なし(10/01/15)



森田美由紀

森田美由紀

冨田ラボ - 耐え難くも甘い季節 feat. 畠山美由紀



ティカル

ティカル

ティカル遺跡




D1グランプリ
滝口ミラ
バーバレラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
さよならをもう一度 の最新情報!

パチスロ サクラ大戦3 いろいろと詰め合わせ


↓さよならをもう一度 の最新情報↓
さよならをもう一度 ニュース
さよならをもう一度 ウェブ