ドラえもん のび太のバトルドームも出た!
ドラえもん 最新動画


映画ドラえもん「のび太とアニマル惑星」 [VHS]

環境問題、友情、などと学ぶ事がたくさんのこの作品はとっても良かったと思います。皆さんも是非見てくださいね。



映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ ブルーレイ&DVDファミリーパック版【初回限定生産】 [Blu-ray]

この「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち」
ドラえもん劇場版シリーズの中でも人気が高く、リメイクに不安を抱いて居た方がとても多かった作品でした。
前作以上の作品が作れるはずがないと誰もが思っていた、そんな映画です。
しかしこの映画は私達前作世代の意識を大きく裏切ってくれたと私は思います。
今作で始めて登場したピッポの存在は前作世代最大の不安の種でしたが、これが思わぬ伏兵だったのです!

「えー? 何このユルかわ系マスコット、客に媚びてるみたいでなんか嫌だなー。昔のが絶対良かった!」

そう思われた方、是非最後まで見てください!すべて見終わる頃にはピッポの存在が心の中に強く刻まれている筈です!!
今作品では前作で描ききれなかったリルルの感情がピッポがいることで深く表現されています。
そしてラスト…深くは語りませんが、ここは昔と少し設定が違います。素晴らしい脚色です。
リルルの想いが沢山詰まったラストです。

今の世代の子供たちも、前作で感動した方達も、是非この映画を見てみて下さい!
きっと前作や色んなドラえもん作品にもう一度触れ合いたくなると思います!



映画・2112年ドラえもん誕生 [VHS]

ドラえもんの昔の姿が一挙公開!
今までに知ってたけど、どういう風に耳がなくなったか、なんで昔は黄色いのに今は青いのかというような秘密がよく分かります。
最高!ぜひ見てください。



ドラえもん 引フタトリオ CT-20

三歳の娘が子供が「ドラえもんが良い」といったので購入。

テレビをあまり見たことがないのにドラえもんを選んだのには驚きましたが、これなら流行り廃りがないし、親の私もかわいいな〜と思うので、買って良かったと思います。

三歳でも問題なく開け閉め出来ました。



改訂版 アサーション・トレーニング ―さわやかな〈自己表現〉のために

本の帯にも紹介されていますが、ロングセラーとなっている「アサーション・トレーニング」(1993)の、待望の改訂版です。これから「アサーション」「アサーティブ」を学ぼうと思っている方には、まず読んでもらいたい、教科書的な本だと思います。

著者の平木典子さんは、アサーションについて、日本の第一人者であることは言うまでもありません。ただ、私が彼女の本を薦めたいと思うのは、その表現の「分かりやすさ」、そして、カウンセラーである彼女の専門知識や経験に裏打ちされた「確かさ」、「深さ」が、いつもそこにあるからです。

アサーションに関する本は、彼女のものを含めて他にも読みましたが、自信を持ってオススメできる本だと思います。
特に、「スキルは分かっても、心がついていかない。」「どうしても上手く伝えられない。」などの、悩みを持っている方には、きっと何かしらのヒントや気付きを与えてくれる本だと思います。



ドラえもん のび太のバトルドームも出た!


ニコニコよりひみつ道具『お菊のピアニカ』 奏でると謎の戦場へと導かれる不思議な道具だった... ※生放送上でお菊ちゃんが発した言葉から構成した物語です お菊ちゃんお誕生日おめでとうございました
ドラえもん 関連情報
ドラえもん グッズ いろいろ10種類セット 水鉄砲 しゃぼん玉 笛 グライダー パズル お絵描き ブロック 縁日 お祭り イベント 景品 子供会 福袋 2012 粗品 入学式【RCP】

国際ドラえもん

Perfume「未来のミュージアム」発売記念写真館&ちゃあぽん ...

ドラえもんはなんでネズミが苦手なの?

ドラえもん マグ

地域限定信州長野かご入りりんごドラえもん根付「あお」どこでもドラえもん

ドラえもん

ドラえもんの最終回は?

2013年03月02日のツイート

ドラえもんとドラ焼き

[Twitter]2013年03月02日のツイート

ドラえもん好きですか? 大山ドラえもん、水田わさびドラえもん、原作ドラえもん ...

★人気動画★
イングリッシュ・ペイシェント

イングリッシュ・ペイシェント

イングリッシュ・ペイシェント 予告編



ルナティックドーン

ルナティックドーン

ルナティックドーン2 VSパズス 2



ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない

綾波レイは笑わない



伊藤たかみ

伊藤たかみ

moducacy



本田

本田

【CM】ホンダ アキュラ Acura NSX 2014 Honda NSX Concept Ad



石川優吾

石川優吾

よいこ 3話 準備運動してからね。 2-2



マクロス7

マクロス7

マクロス7 49話 1/2



SOPHIA

SOPHIA

Sophia - My Love [OFFICIAL VIDEO]




FIVE
大都会
魔装機神
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドラえもん の最新情報!

ダイワハウスCM 荒俣 宏

AID 1NCOMING - 88水災藝術家聯名T恤義賣活動- 來自照沼ファリーザ的應援信息

パニック障害やうつ病の方へ~マインドフルネス瞑想~

ありふれた出来事

魔法‼とうとう使う‼ダミーポッター‼

ポピュラス・ザ・ビギニング ステージ18「ヘッドハンター」 1/2


↓ドラえもん の最新情報↓
ドラえもん ニュース
ドラえもん ウェブ