i-mobile
コント、友近&大島&春菜
友近 最新動画


実録戦後女性犯罪史―日本毒女たちの凶状録 (コアムックシリーズ (NO.287))

他のこの手の本を見てもなかなか見られない事件についても触れており、非常に興味深く読ませていただきました。

特に戦後初の女性死刑被執行者を出した「ホテル日本閣事件」については他では読む機会がなかったため、非常に興味深く読ませていただきました。



柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 [DVD]

単独ライブにはスケジュールが合わず行けなかったのと、
メジャーデビュー前からチェックしていたので、
今回のDVDはとても嬉しかったです。

単独ライブということもあり、
他の出演者は完璧に無し。
これはファンにはたまりません。

ネタはおもしろいし、
なによりもカワイイ!

ただ、残念なのは、
DVD用にわざわざ作った
「YanaTUBE」のコーナーが多いは長いはで、
イマイチだったことです。
単純なライブにして、特典に回すべきでした。



DHC プロティンダイエット 専用 シェーカー コップ

ザバスのプロテインを飲むために購入しました。フタも閉めやすく、目盛がついているので便利です。
しかし若干液漏れすることがあります。でも非常に良い商品なのでどれにしようか迷っているなら、コレをおすすめします。



ロス:タイム:ライフ Life in additionaltime [DVD]

何から何まで意図が見え見えで、1ミリたりとも心を動かされなくなったテレビドラマの世界を根本的に変えたかもしれない画期的なシリーズが「ロス:タイム:ライフ」だ。多くの伝説的なドラマがオンエア中よりもむしろその後でジワジワとウォッチャーの心を侵食していくように、本作品もこれからの歴史(あくまでテレビドラマの将来があれば、の話だが)がその偉業を証明していくだろう。

このテレビ版のパイロット版ともいうべきショートをかつて筧昌也監督(ドラマシリーズの原案、ディレクター)は2作品製作しており、それらは彼自身のサッカー好きという嗜好性を超えて、愛国心を失ったといわれて久しい日本人がなぜかスポーツの祭典の時だけ必ずコブシを振り上げ、かつ声を張り上げて応援してしまうあの空気感、そしてそれを会場ではなくテレビ画面というフィルターを通して享受するときに目撃する“実況=特殊な演出スタイル”からドラマ性を抽出したところにこそ、ひとつの映像革命が秘められていた。ドラマ版でもその勢いはとどまるところを知らない。

果たして「人間ドラマ」を「サッカーの試合」と比したときに、そこにアドバンテージは得られるのだろうか。フィクションがその力を思い切り失っている時代に、筧昌也は今一度フィクションの力に賭けてみようとしている。それもわかりやすいほどの単純明快なドラマを、あえて違った次元の光源でもって照射することによって。

お勧めは「カメラマン編」「幼なじみ編」「部長編」「ひきこもり編」。担当演出家によってアプローチの違いはあるが、この2本のクオリティは出色だった。これまでのテレビドラマの感触を越える繊細さと、ロスタイムに降り立つべき神様による、アッと言うような魔法に満ちていた。



コント、友近&大島&春菜


説明はありません。
友近 関連情報
2月もeat!eat!eat!

好きな番組

友近はなんで破局したんですか?

友近さんについて

NHK極める!友近の温泉学一回目の青い温泉を教えてください

日高地区文化祭at 愛媛今治

友近対柳原加奈子

友近890(やっくん)/こころ 【CD】

友近ってお笑いでしたよね? 最近は女優ですって出てますが、 勘違いしているよう...

ディラン&キャサリン ビバリーヒルズ 晴天白書 / なだぎ武・友近

倖せの求め方/友近&堀内孝雄【YRCN.90130】[新品]

友近さん 友近さんが嫌いです。 演技したいだけにしか見えないんですが。 一人だけ...

★人気動画★
泉晴紀

泉晴紀

ストラト☆ダンサーズ 『運命論メロン(歌詞付き)』



pacca pacca

pacca pacca

Langer Khel Pacca Lakki - INAYAT ULLAH KHAN WEDDING



AKB48

AKB48

AKB48 Heavy Rotation



三宅乱丈

三宅乱丈

没かよ!



インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

[Genesis/Megadrive] Indiana Jones and the Last Crusade



ギャラリーフェイク

ギャラリーフェイク

Gallery Fake ギャラリーフェイク ED2



ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

Dragon Quest X - New EPIC Awesome Trailer ドラゴンクエストX



二千年の恋

二千年の恋

2000年の恋・ S・E・N・S・E ピアノカバー.wmv




川島亮
白石浩一
ベトナム料理
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
友近 の最新情報!

Avril Lavigne - Girlfriend

Laureate Online Education BV - The Expat Awards 2011 Entry

The Corrs - Unplugged [Full acoustic concert]


↓友近 の最新情報↓
友近 ニュース
友近 ウェブ