会津若松選抜VS仙台育英秀光中 1回オモテ
i-mobile
若松中 最新動画


若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX 4

 「性」と「暴力」、「政治」をテーマに、時代を疾走するスキャンダラスな映画監督若松孝二のBOX第4弾は、最も若松色が濃く出た、極めて刺激的な作品集だ。内田吐夢の、あの「飢餓海峡」を蹴飛ばし、ベルリン映画祭に日本代表として選ばれ、"たかがピンク映画ごときが"と、良識派、保守派の識者から国辱モノと蔑まれた「壁の中の秘事」、盟友足立正生との数多くの共同作の中でも、最もアバンギャルドで観念的なSM映画にして、平岡正明や松田政男、種村季弘らが絶賛し、一躍反体制の寵児と持ち上げられた「胎児が密漁する時」、そして、同じくアンダーグラウンドの旗手だった唐十郎を主演に迎え、インテリたちを嘲笑し、欲望と憎悪が渦巻く情念と怨念が噴出したパート・カラーの傑作「犯された白衣」と、今日では正直、観る事がへビィに感じてしまう3作だが、口当たりの良いウエルメイドなモノだけが映画ではない、あの喧騒とした60年代後半に、熱気と共に生まれ、一部の人々に激烈に支持された過激な代表作を再確認できる。



若松孝二キャタピラー

映画のプログラムですから、若松監督や寺島しのぶ、大西信満のコメントも載っていますし、映画のシナリオも掲載されています。

しかし、それ以上にこの本で貴重なのは、昭和における詳細な年表と詳細な用語の解説です。
これを丁寧に読んで行くと、昭和初期から一直線に太平洋戦争に向かい終戦を迎える経緯が実によく解ります。
又、沖縄集団自決の証言や元BC級戦犯死刑囚の証言、フィリピン残留日本人の証言等、貴重な発言が読み応えがあります。

映画のパンフレットと言うより、終戦から65年を経て、もう一度過去の戦争を考える上で貴重な一冊です。



節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク

子育てにイライラする、仕事をしないと社会において行かれる、家の中が片づかない・・・と、焦る気持ちばかりが先行していた時にこの本に出会いました。焦らなくてもいいんだよ。そういう時期が来たら仕事をすればいい、だから今は子供に向き合って・・・そんな声がしてとても励まされました。



水のないプール (内田裕也, 若松孝二) [DVD] [Import]

高校生の頃、部活の試合の帰りに映画館で7、8人で興奮しながら見たのを思い出して迷わず購入しました。
やっぱり、中村れい子さん綺麗ですね、最高です。



ムーミン《スナフキン》コインバンク(貯金箱)

写真ではわかりにくいですが、微笑んでる感じのかわいらしいスナフキンです。



会津若松選抜VS仙台育英秀光中 1回オモテ


「がんばろう福島」復興支援野球交流会。 出場チーム:桐蔭学園中学校(神奈川)、仙台育英学園秀光中学校(宮城)、相双選抜、いわき松風クラブ、耶麻選抜、会津若松選抜。 2011年8月27日 会津若松第三中学校。
若松中 関連情報
千葉県の私立女子中学校

第61回長崎県郡市対抗県下一周駅伝大会

さらに2選手が大分トリニータを離れます

海神中学校、船橋中学校について

フリースクールなどの情報が知りたい!

少年4人を逮捕、千葉の中2男子死亡

★人気動画★
チョーカー

チョーカー

スローロリスのチョーカー



仮面の忍者赤影

仮面の忍者赤影

赤影 仮面の忍者 全攻略 2/2 レッドシャドー あかかげ kamen no ninja akakage



川崎のぼる

川崎のぼる

いなかっぺ大将 わしは西部の勇者だス



田中雅美

田中雅美

シドニーオリンピック 競泳女子メドレーリレー



ロイヤルブラッド

ロイヤルブラッド

王國興亡錄-甦醒的光-迪拿爾王國(配樂)



恋愛中毒

恋愛中毒

【TYB】恋愛中毒フリを作ってみた



きたがわ翔

きたがわ翔

OVA 19 NINETEEN(4/5) きたがわ翔 - music 角松敏生



初勝利

初勝利

小椋・先発初勝利! 4月24日 ロッテ3-4ソフトバンク 試合ハイライト




2ちやんねる
相澤仁美
Do 17Z
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
若松中 の最新情報!

特報3「映画・堂免公園」

初音ミクまんを食べてみた!!


↓若松中 の最新情報↓
若松中 ニュース
若松中 ウェブ