遊助 - ライオン
遊助 最新動画


KY

悩んで悩んで限界に
いたとき本屋で偶然発見。

でも高くてAmazonで
中古を購入(笑)

ファンでもないし、
興味もなかった。

でも、
この本はすごく良かった

読んでて悩んでることが
馬鹿馬鹿しくなった。

ポジティブになれて
いいかも。



あれっ・・ぐうぜんですケド。 [DVD]

もともとは2011年3月11日に武道館公演を皮切りにスタートする予定だったこのツアー。
3月11日は遊助のデビュー日(1stシングルの発売日)でした。
そんな奇跡の日に公演前のリハーサル中、地震が起きました。
結局、安全を確保してその日のライブは中止。
その後のツアーも中止を考えました。

しかし、笑顔を届けようと約1ヶ月後ツアーを再開。
最初は各地を回りました。
東北での無料ライブなども、追加公演で。
そして、7月14日、15日、ついに武道館公演。
さらに、7月14日は「ひまわりの日」という記念日。
まさに「遊助の日」のようなこと。
そんな数々の奇跡が重なったこのライブ。
また、7月15日には7月20日発売の「全部好き。」も披露された。

演出、MC、すべてがとても良いです。

ちなみに、
武道館公演と大阪城ホール公演のアリーナツアーが「あれっ・・ぐうぜんですケド。」、
全国ツアーが「これ・・ひつぜんですケド。」というタイトルに分かれていた。
そのため、セットリストも違いがある。



SOMELA 高速脱水機 C14L SS

3年悩んでやっと買いました。もっと早く買えばよかったです。
シワが気になるので初めはタオルとかパジャマ限定で使用していましたが、あまりの仕上がりの差に、今ではほとんどをこれで脱水しています。
もともと干す前に一度たたむ派なので、これで脱水後も同じようにたたみ直してしばらく置いておけば、Tシャツのシワはほとんど気になりません。脱水機にセットする段階で軽くたたんで詰めるので、たたみ直しの手間もそれほどではありませんでした。(時間がないときはパスですが)
ただ子供の服とか靴下とか、小物が多いとどうしても均等にならなくて、そのときの音はすごいです。昼間の一戸建てでさえ途中で止めてしまいました。詰め方要注意です。



VIVA! Nossa Nossa【初回生産限定盤A】

頭から流れてくる(笑)
思わず口ずさむ曲♪リズムとか結構好き!
こんなストレートな歌詞
遊助ならではだと思う(^_^)



あの・・お祭りですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

盛り上がる曲です。

買ってください。

凄いいいです。

購入してください



遊助 - ライオン


ヘキサゴン 2010/03/10 OA 遊助 4th single ライオン
遊助 関連情報
遊助のひとの歌詞 教えてください!

ひまわり [ 遊助 ]

遊助さんのライオンのPVにでてる男の子の名前わかりますか?

遊助の『ひまわり』

遊助のIwill go my wayの歌詞教えて下さい!!

ツタヤで遊助のアルバム「こんなのできましたケド」を借りるといく...

遊助ってなんで結構叩かれるんですか? ヘキサゴンファミリーとしてCD出してるわけ...

girl next door「standing for you」

2013年度計上12週目オリコンCDデイリーランキング5日目

オイラの村ですケド。【Blu-ray】 [ 遊助 ]

あの・・お祭りですケド。(初回限定CD+DVD) [ 遊助 ]

Space A 「Sexy Guy(韓国語版)」

★人気動画★
リミット

リミット

【XBOX360】ドラゴンボールZバーストリミット セル編



黒い蠍

黒い蠍

虫皇帝 POISON 2~最強決定戦トーナメント~ / Emperor of Insect ~Final Tournament~



東京ダイナマイト

東京ダイナマイト

漫才 東京ダイナマイト



栗原恵

栗原恵

栗原恵選手のサーブ



ワックス

ワックス

ヘアースタイル講習会。 ワックスの選び方



志村貴子

志村貴子

fract / 風鳴る



UPS

UPS

Michelle Obama's push up challenge! (Credit: Telepictures)



すず音

すず音

尺八五重奏パート2「風の狂詩曲」(2012.4.2 銀座 K's Galleryにて)




Jean-Louis Scherrer
土田晃之
六指
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
遊助 の最新情報!


↓遊助 の最新情報↓
遊助 ニュース
遊助 ウェブ