(MAD)アーマードコア フォーアンサー Colors -InPhase mix-
i-mobile
アーマード・コア 最新動画


アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット 015 (1/72スケール無彩色プラスチックキット)

実はアーマードコアに装備するためではなく
同じコトブキヤの「フレームアームズ」シリーズ(フレームアームズ 三二式一型 轟雷 (ノンスケール一部組済みプラスチックキット))に装備するために購入しました。
ハンドガンの方は持つ部分が太いので削りましたし、背負いのキャノンはポリキャップを増設して装備しました。
コトブキヤのウェポンなので非常に出来がよく、満足しています。
キャノンは展開すると割り箸くらいの長さになるので、見た目にも迫力があっていいですね



「アーマード・コア ネクサス」オリジナル・サウンドトラック

やはりメカアクションがメインであるゲームなので、
FFなどのドラマ性重視のゲ−ム郡に比べると、曲の壮大性がイマイチな所が感じられました。
なによりもエレクトリックさとテクノっぽさが前面に出すぎている感が否めませんでした。
DISC1はスピード感とテクノ感が良い感じで混ざっていましたが、
何故かDISC2は魅力が落ちていくような気配が・・・。
あまりにもエレキエレキしているとどうしても飽きますし・・・。

ただ、パッケージデザインとビジュアルブックは最高点を付けたいです。
パッケデザインはACのメカとしてのデザインを前面に押し出すだけでなく、
アニメセル3Dの処理をしてあるので、泥臭さをあえてなくし、クールさを重視した点でカッコイイと思いますし、
同梱のビジュアルブックはゲーム内に登場する敵ACとランカーACが個人的にかなり気に入りました。
今では掲載されているACもプラモデル化されているモノもありますし(いい時代になったもんだ)、ゲームとプラモの両方の購買欲も湧くかもしれません。



コトブキヤ プラスチックモデルコーチングガイド アーマード・コア ネクスト編

HJ誌や電撃ホビーからの流用もなく、模型作例本としてはまずまず及第点だと思いますが、大きさ、内容、ページ数的に価格は少々高いのでは…。冒頭のホワイト・グリントは確かにスゴいと思いますが、後半のオリジナルネクストですか?個人的に正直なところ今ひとつだと感じました。



アーマード・コア カスタムパーツ アームユニット02 ( ブルーメタルVer )

アームユニット002“SYURA” ACをやっていれば誰しも一度は使いたいと思うであろう近接武器腕ですね。この製品は“SYURA”本体、そしてクリヤーパーツの刃までついています。また、武器腕本体のパーツ構成も秀逸でよく出来ています。C01-GAEAに対応したカラーリングで、これも無塗装で十分に楽しめます。C01-GAEAをお持ちでしたら、手にとってみることをオススメします。



アーマード・コア アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver. (1/72スケール プラスチックキット)

アーマードコア4より、
ジョシュアの駆るホワイトグリントのキット化です。

頭部以外のフレームは全て新規パーツ。
どれも非常に出来がよく、細身なおかげか稼動範囲も充分です。

ランナーがほぼ白系統でまとまっているので、
墨入れおよび頭頂部ブレードアンテナ(?)と、
オプショナルカラーの塗装は最低限してあげたいところ。
これをするだけでぐっと引き締まって見えます。

また、武器類は白一色なので、WGの設定通りに塗ってもよし、
オリジナルカラーにして自機の再現に使うもよしです。

そして、今回も説明書のデザイナーズノートは秀逸でした。
これを楽しみにシリーズを買っている人も少なくないのでは?
幸せものめ・・・私も幸せだ!



(MAD)アーマードコア フォーアンサー Colors -InPhase mix-


from niconico douga notabibito.blog34.fc2.com
アーマード・コア 関連情報
アーマード・コアってどんなゲームですか?

アーマード・コア ネクサスの新しい操作法

アーマードコアが好きな女子いますか?

アーマードコア2でおすすめのパーツ教えてください

アーマードコア V.I.シリーズ ウェポンユニット 014 コトブキヤ版 4934054258666 0815fn

PS3 ARMORED CORE 5 アーマードコア ファイブ メール便可

V.I.シリーズ アーマード・コア プラスチックキット

春一番

アーマード・コア フォーアンサーのオンラインで

[新製品][その他]Free the Toneからパワーサプライ!「PT-1D ...

コトブキヤ アーマード・コア 1/72 ミラージュ C04-ATLAS フォックス・アイVer. プラモデル(A2038)

[Twitter][まとめ]2013年02月27日のツイート

★人気動画★
F-22

F-22

F22 RAPTOR UNBELIEVABLE TAKE OFF FAIRFORD 2010



ドンキーコング3

ドンキーコング3

スーパードンキーコング3 バグステージ (DonkeyKongCountry3 Glitch stage)



beatmania III

beatmania III

Beatmania III Append 7th mix arcade machine for sale on ebay!



魍魎戦記MADARA

魍魎戦記MADARA

Moryo Senki Madara (Famicom) - Complete Soundtrack (in single video)



千代田線

千代田線

東京メトロ千代田線 通勤ラッシュ時のダイヤ(2)



大竹

大竹

2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)



利率

利率

毛利率多媒體-世界十大之首(會跑的鬧鐘)說明講解



夏川純

夏川純

Jun Natsukawa




吉田亜咲
かめびし醤油
関西ベジタブル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アーマード・コア の最新情報!

Me 262 Flys Again!

Trying To Sell Silver Dollars For .99 Cents Outside a Coin Dealer

チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」

劇団四季『ライオンキング』 :: 第一話 ホームルーム


↓アーマード・コア の最新情報↓
アーマード・コア ニュース
アーマード・コア ウェブ