さよなら 久宝留理子
伊秩弘将 最新動画


19pieces ~ ALL SINGLES

伊秩将弘さんプロデュースの時期は、
ちょっとSPEEDの楽曲に似てるかなと思う曲が多いけど
聞きやすくて良いと思う。

「ハピネス」「Brand-New Heaven」はドラマの主題歌だし、
「パ☆ラ☆ダ☆イ☆ス」もCMで使われたり
結構タイアップ付いてたので、聞いたことある曲が多いしね!

知ってる人は懐かしいと思えるアルバムですね。



HORIZON~millennium album&SINGLES~

ガーデンズの全てがつまったアルバムです。
暖かいメロディー、壮大なサウンド、切ない詩、そして突き抜けるようなボーカルJunkoの声。

「愛のうた」という曲に、「心枯れて迷う日も 暖かさ信じてるなら声高らかに奏で続けよう」という歌詞があります。今は正式な発表がないまま解散してしまったけど、これからもずっとガーデンズの曲は心のなかで奏で続けていきたいです。
みなさんもぜひこのアルバムを聞いてみてください。必ず忘れかけていた大切な想いが見つかるはずです。

ガーデンズは私にとって、心やすらぐ大切な場所です。



Dear Friends1

SPEED初期の曲を集めたベストです!何と言っても未発表曲「コケティッシュDreamin'」がすごいです!何がすごいって、多香ちゃんとHITOEちゃんの声!二人とも、とても上手とは言えませんが初めてのソロパートをしっかり歌ってますよ!この頃のSPEEDの曲は強く訴えてくるものがありますね。



アナザー・スウィート・フィールド

 この『Another Sweet Field』は、伊秩さんが今まで色々なアーティストに書いた作品(詞)を、「詞のリミックス」として纏めてある本です。現代の「空気」を掴み、ここまでリアルに表現できている作品は、他には無いと思います。そういった作品が、ズラっとこの本には並んでいます。タイトルの『Another Sweet Field』は、SPEEDの『RISE』というアルバムの2曲目から取ったそうです。この本を読んで自分は、作詞するなら「“失望にはポジティブ”を“退屈にはパワー”を見出せる」(P.5)詞を創っていきたいと思いました。



MOMENT

 アルバムの中の1つの曲である、熱帯夜が一番お勧めです。寝る前、もしくは寝ながら聴くと熟睡出来ることでしょう。退屈だからということではなく、リラックス出来るという意味でいい曲です。この曲だけの為に買おうかと思案中、、



さよなら 久宝留理子


13thシングル 何気に名曲だったりする。
伊秩弘将 関連情報
歌手名と曲名を教えて下さい そうきっとあなたは優しいからいつも疲れてばかりで電...

2013/02/03(日) 池田聡 LIVE

WHITE COVER 特典!!

ドラマ挿入歌の原曲?

アナザー・スウィート・フィールド / 伊秩弘将【中古】afb

誰のなんていう曲でしょう??

【中古】 アンドロメディア /SPEED,原田健二,DA PUMP,竹中直人,唐渡亮,渡辺浩弐(原作),三池崇史(監督),伊秩弘将(音楽) 【中古】afb

伊秩弘将がプロデュースしていたHIMっていうグループ知ってますか? どんな音楽な...

知りたくてたまりません!

相武紗季さんがもしSPEEDの”生みの親”である伊秩弘将さんプロデュースで歌手デビ...

【中古】 ボーイズ・ビー・アンクシャス /伊秩弘将 【中古】afb

[雑]バースデイ(渡辺美里「Tokyo」より)

★人気動画★
三美姫の輪舞

三美姫の輪舞

【ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ OP】YOU'RE THE ONE/ICHIKO



臼田あさ美

臼田あさ美

臼田あさ美 楽曲セレクション2



稲田浩司

稲田浩司

[aTV Home] 《冒險王比特》 OP2



石野卓球

石野卓球

卓球のベルリンDJ



ましろ杏

ましろ杏

モデル:ましろ



RUN

RUN

RUN!



COSTCO

COSTCO

TOILET PAPER!!!!! COSTCO!!!



亜桜まる

亜桜まる

「新撰組」沖田のポケモンダイヤモンド実況プレイ11




ゲゲゲの鬼太郎
天使が消えた街
教王護国寺
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
伊秩弘将 の最新情報!


↓伊秩弘将 の最新情報↓
伊秩弘将 ニュース
伊秩弘将 ウェブ