映画『喧嘩番長 劇場版~全国制覇』予告編
喧嘩番長 最新動画


喧嘩番長5 ~漢の法則~

このシリーズはもうマンネリ以前に、「1人の高校生がてっぺんを取るまでの過程」を描いた、ひとつの完成された様式を持つ「水戸黄門」的なゲームなので、ウダウダ言う必要もないと思います。
キャラやマップやミニゲーム、服装や髪型の種類(子の育成やゲーセン…私はゲーセンにハマってしまいましたが)も前作よりボリュームアップしてますし、サブキャラが主人公の「外伝」がプレイできたり、長く楽しめるようにいろいろ工夫されていると思います。前作のキャラが成長して(3年生になってます)出てくるのも、続けてシリーズをプレイしているユーザーには嬉しいですね。

余談として…

今回も麻雀卓も登場します(どこにあるかは教えませんが)。
ここに出てくるヤンキーたちは、あまり麻雀が強くないので、麻雀できる人はアジトで麻雀をしてチョコを稼ぎ、某所で田代さんにお金に替えてもらうというのが簡単にお金を稼ぐ方法のひとつであることは間違いありません。ほんとに弱いんだもん。ちなみに各アジトによって麻雀の付属ルール(赤5とか喰いタンダメとか)が異なってることに思わずうなってしまいました。

いや、アクションゲームですよ。



喧嘩番長 [DVD]

なんか蜂谷がすっごい軽い性格になってるし…
あっ、でも大竹が渋くてかっこいい(笑)

面白くなくはないんですけど、なんか微妙にキャラの性格が変わってるのが気になるというか…

てか菊永が出ねぇー!!
菊永が黒真ごときに負けるわけがねぇだろコラぁ!

というわけで、原作が好きな人はおとなしくゲームで満足しましょう(笑)



押忍!番長 サントラ

パチ屋の景品でゲット

轟Bはジャパメタ全開のクサイメロディが炸裂
(余談だがシンデレラは眠れないと言う曲を知ってる人はニヤリとするイントロだ・・・)
薫Bはちと残念な仕上がり(演歌とは・・・
操Bは姫Bをモロに受け継いだダンス系でまぁ予想の範疇(どっかで聞いたことある曲調なのもグッジョブ・・・
その他演出時の曲も吉宗サントラに負けず劣らずの出来。
やはり高確演出は期待感を感じるし、コミカルな演出をさらに盛り上げる音楽のツボを心得ている。
しかし吉宗リミックスのときもギター弾きまくりの曲があったが、今回もスウィープ連発してるのおんなじ人かな?

パチ屋だと800円くらいなので、かなりお得な内容。
変なシングル買うよりよほどいい。
メタル&スロ好きは買いだと思う



ケンカ番長放浪記 世界のマフィアを相手にして (講談社プラスアルファ文庫)

この本には、高倉健やロバート・デニーロのような、かっこいいギャングは出てきません。この本に出てくるのは、好みの女性に出会うと直ぐに電撃に撃たれたように舞い上がってしまう、元不良の安部さんです。
単純にして素直、チャランポランにして努力家、乱暴者でロマンチスト。たくさんの長所と短所を持ち合わせた元不良の安部さんの視線を通して、台湾の裏社会やそこに生きる個性的な人々、人間の欲望や民族問題、宗教観などについて語られています。「こんな人間でも生きてこれたのだから、(安部さんごめんなさい)みんなも生きていけるさ」と、読者に対する応援歌のような気持ちで、著者の安部さんはこの本を書かれたのではないでしょうか。毎日悩みながらも生きている全ての人に、おすすめの一冊です。



喧嘩番長 Bros. トーキョーバトルロイヤル

システム面は何も問題なし。悪く言えばマンネリですが、喧嘩番長の面白さは健在です。
ただストーリーが面白くないです。全国の番長をひたすら倒していく・・・
私には作業のように思えました。ただ主人公の二人の性格は個人的には好感を持てました。

私は今までの喧嘩番長シリーズを全てプレイしてきました。
その中で3だけは全然自分にハマらず、すぐ売ってしまいました。
今作Brosも3と同じようなストーリー背景ですが、今作は無事にクリア出来ました。
3よりかは面白いと思います。

また今作のやり込み要素はヌルイです。
比較的簡単に達成度100いけると思います。達成度はですが・・・(汗)
最高難易度でのラストステージはかなり厳しいです・・・

ストーリーが作業な事以外は良かったです。



映画『喧嘩番長 劇場版~全国制覇』予告編


番長たちがシブいツッパリを目指してしのぎを削る人気ゲーム「喧嘩番長」シリーズを実写映画化したアクションムービー。修学旅行先に集結した47都道府県の番長たちが、全国制覇を目指してガチバトルを繰り広げる。お笑いコンビ、ピースの綾部祐二を主人公に、イケメン俳優の大河元気、アイドルの谷澤恵里香らが共演。ゲームでもおなじみの必殺技「メンチビーム!!」や「方言タンカバトル」がさく裂するほか、映画版ならではの恋愛エピソードや独特のコスチュームにも注目だ。 配給:ジョリー・ロジャーオフィシャルサイトwww.kenkabancho-movie.com (C) 2009「喧嘩番長 劇場版」製作委員会
喧嘩番長 関連情報
喧嘩番長6が出るとしたらどんな感じになると思いますか?

喧嘩番長5は面白いですか? 細かく教えてください

喧嘩番長2のサブタイトルに『スパイク』『ベスト』なるものがありますが、喧嘩番長...

喧嘩番長5 スキンシール for iPhone 4/4S デザイン02【デザエッグ/DEZAEGG】【iPhone4/4S 保護シール/アクセサリー/デコ/関連グッズ】

喧嘩番長みどりさんの変化

喧嘩番長について教えてくれませんか

喧嘩番長3を買うか4を買うか迷ってます。

新谷良子,後藤邑子「零~zero~」ゲーム実況

【中古】PS2ソフト 喧嘩番長 [PlayStation 2 the Best]【SS10P03mar13】【画】

【中古】劇場版 喧嘩番長 全国制覇/綾部祐二DVD/邦画アクション

金本浩二 2012年シングルマッチ戦績

geo 喧嘩番長4

★人気動画★
松坂

松坂

【平成の怪物】松坂のプロデビュー戦【伝説の始まり】



けものみち

けものみち

雷切けもの道vsジェダイけもの道



響

TVアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」PVver久世響希



アンプルール

アンプルール

高石市 の 1LDKはZERO-ONE アンプルールフェールルミエール富木



山下和美

山下和美

「マダムバタフライX」プッチーニのオペラ「蝶々夫人」より



信長の野望 Online

信長の野望 Online

信長の野望online 忍7でイザナミ(後半)



天才

天才

天才の名言集〜アルベルト・アインシュタイン〜



武田久

武田久

2012/09/17; 武田久の27セーブ目




北野エース
大奥
青木琴美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
喧嘩番長 の最新情報!

高橋克典 君を愛してる~NEW LIFE~


↓喧嘩番長 の最新情報↓
喧嘩番長 ニュース
喧嘩番長 ウェブ