デジモンワールド2 実況プレイ!! part11
i-mobile
デジモンワールド2 最新動画


デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーWS両 【ワンダースワン】

 時系列としては、『アノードテイマー』『カソードテイマー』よりあとになる。WSC対応なので色つきのキャラクター・ストーリーが楽しめる。
 ケン(一乗寺賢。『デジモンアドベンチャー02』の主人公の一人。とはいえパラレルワールド設定なので、アニメの賢とはあまり関係がない)が、あるサイトを発見した。
 四聖獣と名乗る謎のデジモンが呼びかけている…。それに呼応するようにリョウ(秋山遼。ゲーム発祥のキャラクターで、映画にしばしば描かれ、『デジモンテイマーズ』に於いては主人公として登場する。が、ケンと同じくパラレルワールド設定なので、アニメのリョウとはあまり関係ない)はふたたびデジタルワールドに訪れる。
 四体の聖獣(青龍・朱雀・玄武・白虎みたいなデジモン)がお互いの覇権をかけて争っているがために、デジタルワールドの安定が崩れているのだという。
 デジタルワールドを救うために、ふたたび闊歩し始めるリョウ。

 とにかく、デジモンの数が多い。ジョグレス進化もアーマー進化もできる。ミニマムなキャラが可愛い。あくまでデジモン同士の戦いなので、ストーリー性はあまりない。
 大会に出場⇒勝つ⇒大会に…の繰り返しなので、ちょっと単調といえば単調。ただ、クリアしたらクリアしたで隠しイベントのようなものが楽しめるので、最後までやってみる価値はあるかと思います。
 …2009年現在、WSが手元にあればの話ですが^^;



デジモンクロスウォーズ MUSIC CODE

サントラ第1弾ですがテレビでお馴染みのBGMだからけでついアニメのシーンを思い出しちゃいます! 特に ふれあう心 心つなぐ絆 はかなりオススメです(^O^) ネネとスパロウモンのシーンを思い出してつい感動しちゃいます(>_<) これを聴いて癒されまくってください! 勉強するときとか通勤にいいかもです



デジモンミュージック100タイトル記念作品 We Love DiGiMONMUSiC(完全生産限定盤)

値段は高かったですが、無印からフロンティアまでのメインのデジモンと子供たちの声優さんが主題歌を歌ったり、一人一人のコメントも聞けて、内容はとても良かったです。
あのデジモンが歌うが意外だったりといろんな意味で楽しめます。
冊子では100枚のCDの記事に+02のキャラソンを買うと応募資格の出る僕らのデジタルワールドの紹介や、今までのメインから脇役までのデジモン&子供たち、和田光司、AiM、監督さんなどのインタビューなど充実です。
BOXもCDのカバーなど全て描き下ろしです。
星が四つなのは、無印のタケルの声優さんが参加していない事で・・・



デジモンワールド2

前作はゲームバランスはともかく、システムは良かったし、自分でパートナーを「育てている」実感があり、発売から数年経った今でもPSゲームの中の傑作のひとつと思っています。しかし、この2はダンジョンを周り、デジモンのレベルを上げ、ジョグレスさせ・・・前作の続編とは思わない方がいいです。技を出すときに声が入りますが、ミスマッチなのも多数。アイテムやパーツ代が妙に高く、すぐに金欠に。登場デジモン数が増えた事は嬉しいんですが・・・まぁ、究極体のカッコよすぎるデジモンが1のシステムでトイレで用を足している姿は想像したくないですが(笑)それでも、たまに急にやりたくなることがあります。しかしその内飽きて・・・何故かその繰り返し。やってみようと思うなら誰かに借りてからの方がいいかも。



デジモンワールド2 実況プレイ!! part11


4回目のボス戦。 カブテリモンは自分的にとても優秀なデジモンと思うが? (コメントで"セーブができません"という方がいたので、 次回のpart12でセーブのしかたを紹介します。)
デジモンワールド2 関連情報
【中古】ゲーム攻略本 ソニーマガ PS デジモンワールド2 ハイパーデータブック【10P19Feb13】【画】【中古】afb

バンダイナムコ公式twitterでPSアーカイブスで配信希望アン ...

デジモンワールド2のシリアル・ホールがクリアできませんボスが強すぎます。誰か...

デジモンワールド2のDMトランサーについて教えてください。

【中古】afb【ゲーム】PSデジモンワールド2

デジモンワールドシリーズどれがいいの? デジモンワールド1・2・3ありますが ...

デジモンワールド2をやってる方へ

デジモンワールド1、2、3ではどれが一番おもしろいと思いますか?

【中古】PSソフト デジモンワールド2【画】

買って一番がっかりしたゲーム

デジモンワールドの続編がPSPで。「デジモンワールド リ:デ ...

デジモンワールド2の最初のセーブができません

★人気動画★
池上遼一

池上遼一

大戦乱!!三国志バトル 決戦説明動画



サクラ大戦2

サクラ大戦2

追悼・野沢那智 - サクラ大戦2 真宮寺一馬



ロッキー3

ロッキー3

Rocky vs Hulk Hogan - High Definition -



ハイスクール 奇面組

ハイスクール 奇面組

実写ハイスクール!奇面組OP



エンリケ・イグレシアス

エンリケ・イグレシアス

Enrique Iglesias - "Finally Found You" feat Sammy Adams (Lyrics)



ムトゥ・踊るマハラジャ

ムトゥ・踊るマハラジャ

Rajnikanth in Oruvan Oruvan Mudhalali - Muthu



共振

共振

共振喇叭實機測試



高林堂

高林堂

【お知らせ】ことばで聞く古事記、週末の講演会など[桜H24/2/16]




ソニックX
アスガルド
てんとう虫の歌
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
デジモンワールド2 の最新情報!

黒川芽以 映画デビュー作_クラヤミノレクイエム_劇場予告他


↓デジモンワールド2 の最新情報↓
デジモンワールド2 ニュース
デジモンワールド2 ウェブ