ひみつの嵐ちゃん!米倉涼子にサプライズ誕生会!沢村一樹 藤森慎吾 part2
i-mobile
沢村一樹 最新動画


サラリーマンNEO SEASON-4 I DVD-BOX

 基本的に「サラリーマン応援番組」のため、「社食」とか「体操」とかあるんだろう。DVDではカットして、コントだけでもいいのではないか。
 相変わらず、入江雅人、田口浩正、山西惇あたりの一見マジメ人間のコントが秀逸。舞台などでキャリアを重ねている人たちだけに凄い。
 DVDだと、地デジの放送より画質が悪くなる。NHKが誇る高画質のはずだが。といって、ブルーレイが出ても、買う人はいないだろう。早期のブルーレイの普及を望むしかない。



浅見光彦 ~最終章~ (沢村一樹 主演) [DVD]

沢村一樹様がかっこよすぎてやばいです!!この写真の一樹様最高にかっこいい!!しかも主役やるとか最高すぎますよ!!演技も上手いし、声も素敵だし、キャラもひょうきんで良いし、芸術的才能もあって、とにかく最高です!!正直、私が今まで見てきた男性で一番タイプです♪髪型も顔も良くて、身長も高くて、本当に憧れちゃいます♪これからも年齢を重ねても変わらない一樹様でいてほしいです!!これからも俳優業頑張って欲しいです!!!沢村一樹様は神様です!



サラリーマンNEO 劇場版(笑) [Blu-ray]

本作はある意味「TVドラマ」そのものだ。
NHKを観たらたまたま本ドラマをやっていて、そのまま楽しんでしまった感覚。
俳優陣も豪華だし、そこそこ面白いし、HDだから画質も素晴らしいし、特典ディスク(DVD)
生瀬勝久が暴走気味だし、本作の購入に関してはお勧めできる。

でもこれ、活動写真じゃないよね(笑)。
タイトルにも(笑)とあるので、そのあたりはNHKも十分認識していたと思う。
この割り切り振り、というか吹っ切れぶりは良い。

ビール会社とか広告代理店とか、普段のNHKでは間違ってもコラボできない
話題を、NHKエンタープライズならば可能という国民にとって訳のわかったような
わからないような(笑)仕掛けで乗り切るあたりも気合い十分だ。
このノリでパート2も作りそうな勢いは買える。

小池徹平はついこの前までブラック会社にいたはずなので、ずいぶんな出世である。
ちなみに池田鉄洋も中村靖日も同じ会社にいたので、俳優業とは面白いものだ。
芝居、というかコントなので、役者も楽しそうなのが印象的だった。

そんな中、篠田麻里子はケタ外れに可愛い。本編での出番は少ないが
特典のインタビューでのコスプレ総覧に至っては、AKBファンは必見じゃないか。
このためだけに本作を購入しても損は無いと思うが・・・(笑)。

その特典ディスクだが、天下のNHKがHDで撮っているのにDVDとはこれいかに。
メイキングやインタビューのほか、サラリーマン川柳なども面白いので、
次作があれば、パート2の特典はぜひHD化していただきたいところだ。
星は3つです。



夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

レビューをみるとかなり批判的なご意見が多いみたいですが、個人的には好きです。
もともとあんまりどろどろ系の恋愛ドラマは好きじゃないないんですが、このドラマはさわやかで、見ていてつかれません。
主婦になってあんまりときめくことがないけど、久々にかなりときめきました。
もともと松潤ファンではありませんでしたが、すっかり大雅さんに魅了されました。
恋愛要素あり、ちょっとファミリー要素ありって感じで、恋愛ドラマを求める方には物足りないんですかね〜?



NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~

セクスィー部長最高です。サラリーマンNEOはシーズンごとだけではなくこういうキャラシリーズDVDを出してほしい。



ひみつの嵐ちゃん!米倉涼子にサプライズ誕生会!沢村一樹 藤森慎吾 part2


収録当日が37才の誕生日の米倉涼子にサプライズ誕生会!二宮&大野が本気で選んだプレゼントとは!?テンション上がりっぱなしで思わず他では話さない結婚話もポロリ。 しかし!米倉絶叫!最後に衝撃のサプライズが! 【マネキンマストアイテム】 沢村一樹が登場!元モデルの超本気コーディネートに一同ア然!しかし、やっぱりのエロ男爵ぶりに一同ア然。。。 ◇出演者大野智(嵐) 二宮和也(嵐) 米倉涼子沢村一樹藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 福徳秀介(ジャルジャル) すみれ鈴木奈々菊地亜美(アイドリング!!!) 西川史子岡田圭右(ますだおかだ) 松嶋尚美
沢村一樹 関連情報
「女子っぽい芸人」の茶番の中、1人本物感を発揮していたロ ...

沢村一樹どう思いますか?

沢村一樹の一樹は、「いっき」か「かずき」のどちらですか?

【中古】◆地獄の沙汰もヨメ次第 全5巻セット◆DVD◆江角マキコ、野際陽子、沢村一樹、片瀬那奈、白石美帆◆A0928

沢村一樹が3/6ぷっすまではいてたジーンズ

サラリーマンNEOの沢村一樹さんの眉毛

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX1 〜2時間サスペンス版〜 [ 沢村一樹 ]

沢村一樹の奥様の名前教えて下さい

「やっぱり大苦戦……」ビートたけしが“男気”だけで引き受 ...

週末婚の台詞を教えて下さい

サワムラ〔2〕日記/沢村一樹【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG

★人気動画★
井上直幸

井上直幸

LISZT Sonata h moll Tetsuya Hirotomi リスト ソナタ ロ短調 広富哲也 1/2



ウルグアイ

ウルグアイ

Uruguay 4 - 2 Peru 10/6/2012 Eliminatorias Brasil 2014



外回り

外回り

国道16号 外回り その1・神奈川県横浜市西区高島町→保土ヶ谷区・西谷



Su-27

Su-27

How & Where to catch/get - Yancy's Item/Xtransceiver Sidequest Guide



げんきげんきノンタン

げんきげんきノンタン

★ ノリノリノンタン♪ ★.AVI



Daxter

Daxter

Jak and Daxter HD Collection gameplay - Jak II + Trophies



クレオパトラ

クレオパトラ

Cleopatra (クレオパトラ Kureopatora)



お天気お姉さん

お天気お姉さん

柏木 由紀 お天気お姉さん




8-BALL
アストラッド・ジルベルト
KARL KANI
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
沢村一樹 の最新情報!


↓沢村一樹 の最新情報↓
沢村一樹 ニュース
沢村一樹 ウェブ